子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

適当に自己紹介。

だだくさ(適当な)主婦、みーこです。

 

年齢は20代。正社員じゃありませんが、働いております。

めんどくさがりで、仕事と主婦業適当にやって毎日過ごしてます。

 

好きなものは 猫 旅行 漫画を読むこと です。お金がなくて、最近は全然

旅行とかしてないし、漫画も買えてないですがw

嫌いなことは、働くこと!ww 

もともと人見知りだし、大勢の中で働くのが耐えられない!!という性格なので

日々仕事には苦戦しています。

でも仕事しないとお金ないしね・・・。いつかお金ためてパリに行くぞー!

と、毎日自分を鼓舞してなんとかやってます!(マリー・アントワネット大好き)

 

ちなみに、結婚して数年経ちますが、まだ子供はいません。

旦那と2人で仲良く暮らしております。

 

仕事と家庭の往復で、なんだかなあと思っていたところ、旦那にも勧められて、

以前から気になっていたブログを始めるに至りました!

新しいことを始めるってなんだかワクワクしますね。

 

なるべくどうしてもな理由がない時以外は頑張って更新するぞ〜!

見ていただけたらとっても嬉しいです!

 

では、また明日♩

みーこ