子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

は〜ぁあ!

最近疲れることばっか!

だだくさ主婦のみーこです。

 

仕事のストレスが最近しんどくなってきました。

やっぱ、女が多い職場ってあんまりいいことないのかも・・・。

前の職場では90%が女性だったけど、みんな仲良くやれてたのに。

それが珍しいことだったのかな?

 

アドラーがストレスは全て人間関係が原因って言ったらしいけど、本当にその通りだよね。

本当に早く辞めたい!3月までは頑張るけど!

最近カウントダウンアプリつけてみた。

あと260日ぐらいだった!

長いわ!!!!早く100日切って欲しいな。

 

あと最大の難関は、辞めますって伝える時だよね。

上司はいい人だから、なんだか言いにくい・・・。

本当に上司には不満無し。

 

でも、こんな非正規が辞めるくらいなんてことないでしょ!

せめて半年前に言って後任を探してもらうようにしなきゃ・・・。

そんで早く次の人が見つかりますように!

 

多分辞めると言う噂が広まったら、文句言われるだろうな〜周りに。

子供もいないのに、専業主婦!?世の中舐めてるよ!

と言う感じに。(職場は専業主婦に対していいイメージを持ってない人が多い)

ちょっと傷つくと思うけど、仕方ないよね。他人は変えられない。

辞める瞬間まで耐えるしかないのさ!陰口はね!

 

仕事場では心を無にするぞ!これが3月までの目標さっ!