子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

は〜ぁあ!

最近疲れることばっか! だだくさ主婦のみーこです。 仕事のストレスが最近しんどくなってきました。 やっぱ、女が多い職場ってあんまりいいことないのかも・・・。 前の職場では90%が女性だったけど、みんな仲良くやれてたのに。 それが珍しいことだったの…

久しぶりになっちゃった

最近仕事やら色々忙しくて、元気なくて・・・。 更新できませんでした! ここのところ色々あって、専業主婦に戻ろうかな〜って悩んでいるところです。 今の職場は、人間関係の難しさもあるし。 ちょっとやってみたいこともあるしね。 もちろん、契約期限まで…

アクセス3人!

わ〜い! このブログ初めてまだ1週間ぐらいだけど、3人のアクセス! プロブロガーの人からしたら笑っちゃう様な数字かもしれないけど 私とっても嬉しいです! 今日はこれから用事があるので、更新できませんが これからも頑張って続けていくぞ!

毎日イライラ

なんか最近、仕事のことを考えるとも〜イライラしてしまう! 仕事の内容は好きだけど、周りの人間関係がなぁ・・・。 今年の五月病長い!ww でも、仕事を変えたからって、次の職場がいいところなんて限らないしね。 結局どこも似たような嫌な人いるし。 職場…

フランス行きたい!

いや〜、毎日更新する!って思っていたのに、早速2日も空いてしまいました笑 色々用事があって、時間が取れず、毎日更新されている人は本当にすごいですね・・・。 あと、旦那が家にいるときはなんか恥ずかしくて更新しづらい笑 最近は仕事に行きたくない病…

なんだか変な天気

6月だからか、毎日スッキリしませんね〜・・・。 今日は休みだったので、早起きして図書館行って本を借りて、 カフェで読んできました。 私は高校で地理専攻だったので、世界史は全くわからないのですが、 最近ヨーロッパにやたら惹かれてて。(飽き性なので…

適当に自己紹介。

だだくさ(適当な)主婦、みーこです。 年齢は20代。正社員じゃありませんが、働いております。 めんどくさがりで、仕事と主婦業適当にやって毎日過ごしてます。 好きなものは 猫 旅行 漫画を読むこと です。お金がなくて、最近は全然 旅行とかしてないし、…

初めまして だだくさ主婦です

初めまして、だだくさ主婦です! 初めてブログを始めるので、今からドキドキしていますが 頑張って更新していけたらと思います! みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!