子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

久しぶりになっちゃった

最近仕事やら色々忙しくて、元気なくて・・・。

更新できませんでした!

 

ここのところ色々あって、専業主婦に戻ろうかな〜って悩んでいるところです。

今の職場は、人間関係の難しさもあるし。

ちょっとやってみたいこともあるしね。

もちろん、契約期限までは、責任持って仕事します!

途中で仕事辞めるってことは絶対しない!

・・・でも、貯金が目標額に到達したら辞めたい・・・!笑

でも、期限を迎えた方が、後腐れなさそうか。

 

仕事は勤め始めた頃から旦那にやめろと言われておりました。

なんでかって?

 

私がストレスを家に持ち込むからです!

それもかなり頻繁に!!!!

私は頭の切り替えが苦手で、嫌だったことをずっと引きずってしまう。

 

このことが旦那の負担になっていました。

旦那までイライラしちゃう様になってしまって・・・。

よくないな〜、と思っていました。でも、なんかやめれなくて。

まだ始めたばっかだし、仕事内容は嫌いじゃないし。(←これが一番でかいかも)

 

でも、職場の理不尽さとか、嫌なおばさんとか、それで家庭にストレス持ち込んで、

旦那と家庭どっちが大事なんだ?ってなったんです。

だって職場の上司やおばさんらは、きっと数年の付き合い。

でも、旦那は死ぬまで添い遂げる人。

その旦那が仕事を辞めて!と言うなら、従うべきなんだろうな、と思ったんです。

 

だから、この仕事も来年の3月まで。

そう思って頑張ります。ってあと7ヶ月!?長いな。

 

来年の4月からは子なし専業主婦か〜。

専業主婦になったら、買い物も特売の日とか、ポイントがたくさんつく日を選んで行けるし、JALカード作ろうと企んでおります。笑 近所にでっかいイオンモールがあるんでwwJALマイル貯めて旅行したいもん!節約節約!!

 

頑張るぞ〜!!

では、また次更新する日まで(笑)