子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

仕事めんどくさっ

今日もこれから仕事行ってきます・・・。

みんな嫌いな人とかじゃないけど、他人と関わるのは結構疲れるよね。

だから仕事嫌いだ!!!!!

できればどっかの島で自給自足したい・・・。そんな根性ないけど。

自給自足とか、フリーで働いている人尊敬する。

人に縛られなくて良い分、自分で全部やらなきゃいけないし。

そういう点では会社に雇われるというのはある意味楽。仕事すれば誰かが給料振り込んでくれるもん。

でもその代わり、嫌な人とも関わらなきゃいけない・・・。

会社勤めは関わる人を選べない!!!これがストレスの根源!!

 

そういえば私にも10万円の給付金がとうとうきました。

旦那と合わせてテレビを買う予定だけど

私はスキャナーでも買おうかな!?下手くそな絵だけど、投稿したい笑

 

副業したい・・・。今の職場に縛られているの嫌!

なんていうか、家と職場の往復だもん。毎日それだけ。趣味もなし。

だから気分転換に客とは直接関わらない清掃とかのバイトしようとか思ってるんだよね。そんでお金もらえれば一石二鳥!

それか英会話でも通おうか・・・。披露する場がないけど。コロナがいつまで続くかわからないし。

いや!コロナでしばらく海外に行けないから、その分勉強を今のうちにするという価値はある!

副業か英会話か迷うな〜。マジで!!

なんかすごい雑談しちゃったwいつもだけど!

では仕事行ってきます!