子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

来年で仕事終わり・・・

またまた久々な投稿になってしまった。私は何事も継続するのが苦手で・・・。 まいにち更新してる人まじすごい。 さて、タイトル通り、来年仕事を辞めることになりそうです。 理由としては、①車を手放すこと ②共働きだとストレスによって家庭内に影響が出る …

仕事めんどくさっ

今日もこれから仕事行ってきます・・・。 みんな嫌いな人とかじゃないけど、他人と関わるのは結構疲れるよね。 だから仕事嫌いだ!!!!! できればどっかの島で自給自足したい・・・。そんな根性ないけど。 自給自足とか、フリーで働いている人尊敬する。 …

名探偵コナンランキング

昨日お話しした通り、私はコナンが好きです。 コナン映画、特に第1作〜第7作は何度見たかわからないレベル。 その中でもおすすめを紹介します! 第1位:天国へのカウントダウン 私はコナンのアクション傾倒はここから始まったと考えます。コナンがかっこ…

個人的クレヨンしんちゃん映画ランキング

こんにちわ〜!今日も岐阜は雨でした。 頭痛もするし、散々な1日だ〜!でも、夜は焼肉食べに行ったから美味しかった! 突然ですが、この前職場でクレヨンしんちゃんの話題になった。私はクレヨンしんちゃんけっこう好きで、昔はアニメもよく見ていたし、映画…

金はないけど看護師やりたくない。

う〜ん、私の年収低すぎ!そのせいで旦那の車が買えないかもしれない。現在2台持ちだけど、旦那の車がそろそろ寿命。今年中か来年までに買い換えないといけないけど、そのお金を出すのが厳しい状態よ! 私は看護師免許を持ってるけど、看護師になりたくなく…

子ありか子なしか

子供ありか?子供なしか?どっちの人生がいいのか。 これは私が今悩んでること! 私は結婚して数年経つけど、子供がいない。「欲しいな〜。」と思うこともあったけど、積極的になれず、作ってない。どうしても作った後のことを考えてしまって、動けないんだ…

漫画の世界に行きたい

今日も仕事でした〜。疲れた! この世に生きるの辛すぎる・・・。そりゃ私より、大変な人なんて死ぬほどいるのわかってるけどさ!笑 仏教だかで、生きているのは修行とか言うらしいけど、本当そうだわw 人間関係めんどくさいもん!今の職場はそんなにひどく…

今日は仕事でした。

今日は仕事でした!なんとまあ蒸し暑いこと! 汗を流しながら仕事しましたよ。 最近引越しをしたので、通勤時間が3倍くらいになり、帰りになかなか家につかないので、 ちょっとイライラする。。。 家に帰ってきて夕飯を作るけど、その間ニュースでずっとコ…

めっちゃ久しぶりやん。

このブログ、1年近く更新してなかった・・・。 なんやかんや日々の生活でいっぱいいっぱいだったから、いつのまにかブログのことが 頭から抜け落ちておりました。 これからまた頑張れたらいいな。 ところで、去年仕事辞めるって言ってたけど、なんだかんだ…