子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

めっちゃ久しぶりやん。

このブログ、1年近く更新してなかった・・・。

なんやかんや日々の生活でいっぱいいっぱいだったから、いつのまにかブログのことが

頭から抜け落ちておりました。

これからまた頑張れたらいいな。

 

ところで、去年仕事辞めるって言ってたけど、なんだかんだまだ続けております。

あ〜でも毎年言ってることだけど、来年には辞めたい!!それを目標に仕事やります!

(頑張るとは絶対に言わないワタシ❤️)

 

コロナ早く終わらないかなぁ。今年は旦那とディズニーに行く約束をしてたのに、コロナのせいでいつ行けるかわからん!!本当ありえん!

 

自分岐阜在住なので、名古屋マリオットアソシアホテルの朝食食べにいきた〜い!って思ったら

感染症対策のために、ブッフェじゃないのね。。。と思ったら最近は小皿に分けてあってそれを取りに行くスタイルなのか・・・。ちょっと今度行ってみようかな。東海3県の移動はOKだもんね!文句ないでしょ!

あと、PS純金ゴールドでやってた三重の「びっくりや」にいきたい!去年行ったんだけど、

めっちゃ美味しかった!注文票無くされたけど!← それも全然チャラになる美味しさ!

ただ、英治さんに会えなかったんだよね・・・。次は絶対に会いたい!もちろん、他の兄弟の方々も、とっても優しくて、写真撮影にも応じてくださってとても嬉しかった〜!名前忘れたけど、うどん焼くやつが美味しかったよ!食べてみてほしい!

 

あと、「麒麟がくる」!毎週楽しみに見てるよ〜!なんたって岐阜在住ですから♪

岐阜に住んでいるということを除いても今回の大河ドラマは面白い気がする。いだてんは見てられんかった・・・。

今年の夏は旅行もあんまり行けないだろうし、麒麟がくるの最後にやってるゆかりの地の紹介に出て来るところ、岐阜県にたくさんあったから行ってみようかな!

 

今日はこれにて!

最後に一言!!「コミュ障でもできる仕事(バイト可)誰か紹介して〜〜!!