子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

今日は仕事でした。

今日は仕事でした!なんとまあ蒸し暑いこと!

汗を流しながら仕事しましたよ。

最近引越しをしたので、通勤時間が3倍くらいになり、帰りになかなか家につかないので、

ちょっとイライラする。。。

 

家に帰ってきて夕飯を作るけど、その間ニュースでずっとコロナコロナ・・・。

もう飽きたよ!毎日ニュース流れるのは仕方ないけど!

スウェーデンが集団免疫の獲得を目標にして、あまり規制のない生活をしていたみたいだけど、「失敗だった」と認めてしまったのね。スウェーデンの政府は。

私は正直、もう全員一度はかからなきゃいけないんじゃないかなって思う。封じ込めても、またいつか再流行するだろう。そのたび経済活動止めてたんじゃ、苦しくなる人たくさんいるよねえ。いつか、「ただの風邪だね。」って言えるぐらい、人間が適応していけたらいいなあ。

 

あ〜旅行いきたい!今年いきたいなーって思っているとこ。

①奈良②熊本(阿蘇)③東京(ディズニー)

果たして今年は旅行できるのか!?笑