子なしパート主婦ですの

子なしパート主婦(コミュ障)の頭の中を綴っていブログです。

漫画の世界に行きたい

今日も仕事でした〜。疲れた!

この世に生きるの辛すぎる・・・。そりゃ私より、大変な人なんて死ぬほどいるのわかってるけどさ!笑 仏教だかで、生きているのは修行とか言うらしいけど、本当そうだわw

人間関係めんどくさいもん!今の職場はそんなにひどくはないけど、それなりに気を使う職場なのよね。悪口とかもそれなりにあるし。私は乗らないようにしているけど。おばさんって本当悪口好きだわね!笑 人のこと気にしすぎだろ!笑 よっぽど暇なんやろう。

 

てな訳で漫画の世界に行きたい〜。なんかジャンルによるけどいい人しか出てこない漫画あるもんね。夏目友人帳とか?読むと心が浄化された感じになるんだよね。まあ、時々自分の心の汚さに気づくきっかけにもなって落ち込むけど笑 私は夏目友人帳の世界に行ったら、夏目くんにめっちゃ優しくするわ〜。「見えるんでしょ、わかってるよ(ニッコリ」って顔して見つめるわ〜。う〜ん、夏目くんに不気味がられて嫌われてそう。悲しい。

あとはのだめ、CAとお呼びっ!とか??wwww

 

てかディズニー行きてえ〜!!早く再開してー!!!!もう1年以上行ってないよ!

オリエンタルランドさん、応援してます。将来株買いますから。(多分無理)

フィルハーマジック、タワーオブテラー、インディ、ディズニーシーの夜景。全部懐かしいわ〜。ファンタズミック、こんな時期に終了なんて、ほんと悲しかったよね。ゲストにみまもられて終わって欲しかったな〜。

再開して、移動の規制解除されたらすぐ行く!待ってろよ〜!


では!おやすみ!